白浜



ペンギンは本当に何も考えてなさそうな所が好きだが

それが逆に思慮深そうに見える。

けどホントは何も考えていないのだろう。

彼女と白浜ワールドサファリに行ってきました。

パンダやラッコがいるしペンギンもパレードをする

夢のような場所です。

30歳を超えた自分は「かわいい〜!!」と女子のように

のたうち回りたいのを懸命にこらえていました。

サファリのジープツアーに参加する。元気なお姉さんの運転です。

このツアーだと飼育中の動物のバックヤードも覗けて楽しい。

生まれたてのチンパンジーが保育器で寝ている。タオルを抱いて

寝ておりとてもかわいい。ライオンの子供が檻の中で飼育係の方に

じゃれている。生後半年との事で中型犬程度のサイズはありました。

ライオンはじゃれているようだが飼育係さんは必死でライオンの攻撃を

さけている。不意に「いだだっ!!」と叫んだ。腕を噛まれたようだ。

その後ずっと、ずうっと噛まれた腕をおさえていたので、彼女とあれは

シャレにならないのではないかと話し合う。未だに心配。

コメントする