電動歯ブラシ購入!

歯を磨く。

念入りに磨いた。そのあとで彼女が歯間ブラシという奴をくれたので、

一応試してみるとなんと食べカスがとれている。

「あんなにも磨いたのに…」常識がぐらつく程のショックを受け、

歯のケアというものに真剣に取り組む必要性を感じた。

貧乏ではあるがしっかりケアをすれば、将来の歯医者に払う負担を

軽減できるはずという深謀遠慮のもと、先行投資として電動歯ブラシと

歯間ブラシ10本セットを購入。電動歯ブラシは一分間に25,500回

振動するという「なにもそこまで動かなくても…」と言える程の能力を誇る。

早速充電し、使ってみるとこれは凄いですよ。頭蓋骨ごと振動する感覚で、

ずっと使ってたら脳みそがプリンみたいになるんじゃないかと心配になったが、

歯はなんだかすべすべになった気がする。

最後に歯間ブラシで隙間を磨く。これからはしっかりと歯のケアを行おう。

コメントする