バイク

今日はちょこっと買い物の為にバイクに乗った、日中だったので

寒さも思った程ではなく快適でした。

もう13年以上乗っているバイクで、正直ぼろぼろでエンジンの調子も

不安定な時がある。走行距離は現在79,814kmで、ガソリンスタンドの

にーちゃんが「すげーっスね、こんなに走るんですね」と言ってくれたので、

何だか身内が誉められたようで嬉しい。

メカの事はちっとも分からないので、ただ乗っているだけで改造も

興味がなく、手入れと言えば油を差す程度です。

今では燃費も悪くなってきたし、冬になるとエンジンをかけるのに

一苦労するのだが、仕事に欠かせない大切な乗り物だし、

このバイクとはあちこち一緒に行ったので、ずっと乗っていたいもの

である。

「バイク」への3件のフィードバック

  1. 賛成〜!
    私もうちのホネ君がかわいいです。
    そのわりに手入れしないしあまり距離も伸びないけど、ずっと乗っていたいですよ。

    返信
  2. ご無沙汰です。
    もしかして・・・
    そのバイクは昔練習の為初めて乗せていただいた時に、私が立ちゴケさせてしまったやつでは。
    その節はすみません。
    もう覚えてないかもしれませんが。

    返信
  3. >まがねさん
     ホネ君というのですか。これからはバイクに乗るのにはきつい季節に 
     なりますが、お互いバイクを可愛がっていきましょう。
    >セッカさん
     そんな事あったっけ。
     立ちゴケは覚えてないなあ。けどこのバイクしか乗ってないので、
     きっと被害にあったのもこいつだろうが、許す。
     バイク自身も気にしていない筈だ。
     

    返信

コメントする