マンゴープリン

もう先週の事ですが、ちょっと豪華な中華料理屋さんで

コースの料理をいただいた。

どれもこれもおいしかったですが、デザートのマンゴープリンに

衝撃を受けました。こんなおいしいマンゴープリンは食べた事が

ないなあと、非常に嬉しく思うと同時に今後これよりおいしい

マンゴープリンに出会う事はもうないのではなかろうかと、

少し寂しい気分にもなってしまった。

要するにそれぐらいおいしかったという事で、

本日の挨拶に代えさせて頂きたいと思います。

「マンゴープリン」への2件のフィードバック

  1. ・・・彼女のヨダレをたらて半目を開けて羨ましがってる姿が
    目に浮かびます。

    返信
  2. >マキチンさん
     彼女はそのときとてもおいしい杏仁豆腐を食べてましたが、
    そんな顔をしていました。顔が溶けたみたいな感じです。

    返信

uraura へ返信する コメントをキャンセル