読書

17日にハリー・ポッターの新刊が発売したというニュースが、

行列で購入を待つ人々の映像とともに流れていたので、

昨日近所の本屋さんに買いにいった。

発売日を知らなかったのはよい事でした。

なまじ知っていると、あと何日で発売するとかもうすぐ出るなとか、

そわそわするから面倒くさい。

昼間は仕事もせずにのんびりと本を読みました。

「読書」への2件のフィードバック

  1. ソワソワがたのしいんじゃないですか~!!?
    わたしは、ハリーポッターは、意識してみてません。
    映画は1はみました。それ以降のもDVDが家にあるので、いつでも見れるんですが、
    あえて見ません。
    理由はナシ!!!
    おもしろいんですか???(イソイソ)←気にはなってる

    返信
  2. >マキチンさん
    映画の方はあんまりよくわかりませんが、
    本はよく出来ていて面白いなあと自分は思います。
    そわそわするのもよい物ですが、気づいた時には既に
    発売されているというのも、すぐに読めるのでよい物だと
    思いましたよ。

    返信

uraura へ返信する コメントをキャンセル