歩く

この所、少々の距離なら歩こうという事で、歩く機会を

増やしている。

腰痛気味なので、沢山歩くと腰に違和感が出て来るのですが、

腰の強化の為にも歩くのはとてもよい事だと、整骨院の

先生が仰っていた。

歩くと自転車では知らずに通り過ぎていた物等がよく見えて

楽しい。

「歩く」への2件のフィードバック

  1. 歩くの、すごい好きです。
    いろんなものを、気づきながら、考えながら、
    時には意識が飛んで、いつの間にかかなり歩いてる自分に酔いながら。
    そっちの環状線とかなら軽く駅一個分くらいはあるけそうですが、
    こっちはその駅一個分ちゅうのがかなりの距離にあたいするため、
    ・・・かなりの暇がないと無理です・・・ハイキングにきます???

    返信
  2. >マキチンさん
    歩くのはよい物ですね。自分の場合はマキチンさんのように詩的に
    歩くわけではなく、ボーと歩いていますが…。
    ハイキング行きたいですねえ。
    いつかそちらの方に行く事もあるでしょうから、
    その時は色々案内してください。

    返信

マキチン へ返信する コメントをキャンセル