京都  バイク

週末はガイドブック片手に京都に行って、すぐに売り切れると言うわらび餅や

豪華なかき氷を食べてきました。その他雑貨屋さんや本屋さん等を

バイクで回りました。

中古ではあるが買ったばかりのバイクなので走るのが楽しい。

意味もなく走ってみたくなって、夜中でも外に出たり、

どこか行く所がなかろうかと、ツーリングマップをボーと眺めたり

することが増えた。

「京都  バイク」への2件のフィードバック

  1. おお、新しい相棒ですね。
    排気量小さくなると、ちょっと物足りないかもしれませんが(笑)
    私も買ったばかりの頃は、毎週どこかに行かないといけないかのように乗ってました。
    最近は通勤にしか使わないので、久しぶりに出かけようかと思います。
    いい季節だし。

    返信
  2. >まがねさん
    少し馬力は減りましたが、滑らかに走るし燃費もよいので
    満足しています。
    暑さも和らいで、バイクにはとてもいい季節ですね。
    自分もあちこち走り回ろうと思っています。

    返信

コメントする