折り紙

近所の図書館で折り紙の本を借りてきたので、
覚えたくて必死に図解を見ながら折っています。
図解を見て思うのは、物によってはすごく特殊な折り方や
本当にややこしい折り方がされているので、
折り紙作家さんがどうやってこんな折り方を思いつき、
完成にこぎ着けたのか不思議でならない事です。
鳥とウサギの折り方はマスター出来たので、
忘れないようにしたいです。
CIMG3610.jpg

「折り紙」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。先日は大変お世話になりました!
    ホントにこの折り紙、素晴らしいですよね~。
    360℃どの角度からみても非の打ち所のない完成度!
    実物を見たときは感動しました・・・
    わざわざ折ってくださってありがとうございます!
    それなのに私、持って帰るの忘れちゃって・・・
    本当に申し訳ないです!
    また折ってくださいね!!

    返信
  2. >iwaさん
    先日は来てくださり有り難うございました。
    折り方を覚えたばかりで、折れる事を誰かに自慢したかった所
    でしたので、見せびらかす事が出来て嬉しかったです。
    本当にこんな折り方を考えだす折り紙作家さんは凄いです。
    またいつなりともご気軽に遊びにきてください。

    返信

コメントする