カナちゃん

家の裏は畑でその向こうに細い道路が走っています。
妻が畑を眺めていると、3人のちっこい子供が道路を
歩いていたが、突然「カナちゃんのママだ〜」と
妻に向かって叫んだ。
妻はカナちゃんのママではないので否定の意味で
手を振ったが、子供たちは挨拶してくれたと勘違いし、
元気に手を振り返してくれた。
軽くテンパった妻は走り去る子供たちに
「ちがうよ〜」と言った。
59.jpg

「カナちゃん」への2件のフィードバック

  1. それは子宝の天啓なんじゃないでしょうか!?
    子ども、いいっすよ。生後3ヶ月なのに、すでに可愛いです。

    返信
  2. >はま〜のさん
     いつも大変お世話になっております。
    3ヶ月ですか、おめでとう御座います。
    人のお子さんでも可愛いなあと思うので
    我が家に子供が出来たらそれはもう可愛いだろうなあと
    思います。おっしゃるように子宝の予兆なら
    いいですね。

    返信

はま〜の へ返信する コメントをキャンセル