マジマジョ

妻と娘がひらパーで行われる「マジマジョピュアーズ!」の
イベントに行って来た。「マジマジョピュアーズ!」は
「magical²(マジカルマジカル) 」トイウアイドルグループの女の子達が演じる、
実写版のプリキュアやセーラームーンの様な番組です。
自分は留守番です。
以下は妻からききましたが、
人気グループのため朝早く現地で幼稚園のママ友と娘のお友達とおちあい、
席を確保しママ友と交代で娘達を遊ばせながら、イベント時間まで過ごしました。
ようやくイベントが始まり、着ぐるみとか中の人とかではなく
完全に本物のマジマジョピュアーズが出てくるので娘達は大喜びだった。
妻も踊りのキレが凄まじい彼女達を見て感動したそうです。
マジマジョのみんなとチェキを撮ってもらいました。
娘は紫の戦士しおりちゃんが大好きで、しおりちゃんに肩を抱いてもらい、
恥ずかしそうに写っていました。
image432.jpg

コメントする