今年

今年は6月末に会社を辞めて、7月からイラストレーターを名乗り、

なんとかやってきました。

自分にとっては大きな変化のあった一年でした。

イラストレーターを名乗った直後は仕事等当分こないだろうと覚悟して

とにかく売り込みをしなければと思い、会社訪問をしたり、

東京の出版社さん等に資料を送りまくったり、思いつく事はやってみたが

やはり不安は尽きません。

仕事を始めて頂いた時は本当に嬉しかったです。

仕事の不安は今後も尽きる事はないでしょうし、

まだまだ貯金を切り崩す生活ですが、

取りあえず今年を無事に乗り切る事は出来ました。

取りあえず一大決心でイラストレーターになったので、

悔いのないように頑張ろう。

「今年」への2件のフィードバック

  1. 今年は浦崎さんにご縁いただき、いろいろお伺いできて本当に勉強させていただきました。ありがとうございます。
    デビューよりも続けていくことが大変なのだと思いますが、これからもますますのご活躍をお祈りしております。
    また、私も少しでも浦崎さんに近づけるようがんばります!
    ご家族様並びにターくん(無事冬眠中ですか?)皆様、旧年よりさらに良いお年をお迎え下さい。

    返信
  2. まがねさん。今年は有り難うございました。
    色々お伺いしたり、ウダ話をしたりネット上で
    未だお会いした事はないですが、このようなご縁が出来、
    とても楽しかったです。
    自分にとっても大変励みになりました。
    まがねさんもよいお年をお迎えください。
    ター君はピクリとも動きませんが元気です。

    返信

コメントする