東京

2週間後くらいに東京に行こうかなと思っている。

まだアポは取っていないが、今までお仕事をくださった

出版社さん等にご挨拶に回りたい。

未だメールや電話でしかやり取りした事がないので、

お礼をかねて行くつもりです。

といってもほんの数件なので、1〜2日で用事は済むだろう。

後は東京の方にいる友達とかに会いたいなあ。

先週までお仕事があったが、また仕事が無くなってしまった。

こういう時はしばらく仕事を戴けないんじゃないか、と不安で

嫌なもんです。それを打ち消す為にも、売り込みを頑張ろう。

「東京」への6件のフィードバック

  1. おお〜!ウェルカム東京っ♪
    時間が合えばお会いしましょうっ。
    仕事が途切れた時も全然焦んない私は我ながらヤバイなぁ〜^^;
    私も持ち込みやんなきゃなぁ〜。最近はグループ展続きでめっきりです(笑)

    返信
  2. 私も、もう東京しかないので行かなくては(笑)
    2週間後、ちょうど例の同人誌イベントがありまして、会場にライトノベル出版社の持ち込みブースがあるそうですので行きたいと思っています。
    とりあえず見て貰わないことには、です。
    urauraさんも次のお仕事につながればいいですね。
    がんばりましょう!

    返信
  3. >yaeさん
    お会いできれば嬉しいですね。
    23〜26日の4日間東京に行こうかなと思ってます。
    >まがねさん
    同人誌のイベントがあるのですか。場所はビッグサイトとかでしょうか。
    自分は上記の4日間行く予定ですが、日にちが合えばお会いしたい物です。

    返信
  4. おお〜っ!みなさんウェルカム♪
    お時間が合えばご飯でもどうですか〜^^
    私は23〜26の間の1日、飲み会が入りそうなんですが、それ以外だったらみなさんのご都合に合わせられると思います♪
    3人でうまいこと会えたらいいですよね!

    返信
  5. 残念〜!
    イベントは19日の日曜日なんですよ。
    日曜で、会社を気にしないでいいので行くことにしました。
    その後アポがとれたら20日までいるかもですが、会社が忙しいとそれも無理になりますし、この辺が二足のわらじの不自由なところで、仕方がありません。
    イベントの場所はビックサイトです。
    2社ほどイラストの持ち込み受付するらしいので、それ目的ですが、全国の同じ考えの人が集まりますので、無事整理券貰えるかどうか⋯。
    とにかく何かしら得られるようにと思っております。

    返信
  6. >yaeさん
    そうですか。お会いできるといいですね。
    予定がしっかり決まったらメールでもさせて頂きます。
    >まがねさん
    それは残念です。いつかお会いできる日を楽しみにしておきます。
    持ち込みのご健闘をお祈りいたします。

    返信

コメントする