日帰り

日帰りでバスを利用し、東京に行ってきた。

用事はすぐに済んだので、夜は東京で働く友人と夕食を食べました。

昔は酢の物なんか食べる気もしなかったのに、今はとてもうめえ。

肉もいいが魚だ等とおっさん同士しょうもない会話で盛り上がる。

次に東京に来た時にはコスプレ焼き肉に連れて行ってくれるとの事である。

生で日本ーブラジル戦をやっている時は帰りのバスの中だったので、

帰宅してすぐ録画を見る。

当たり前ですがブラジルは強いですね…。

「日帰り」への3件のフィードバック

  1. お疲れさまです。
    コスプレ焼き肉ですか、よいですね〜。
    一体どんなコスプレなんでしょうね〜。
    めくるめく妄想が広がりますね〜。
    「実録!原色コスプレ焼肉店」というテーマで是非リポートお願いします。
    私も東京へ行かなくては…。

    返信
  2. めくるめいております。
    友人もまだ行った事はないらしいですが、
    「秋葉原にあって、コスプレの衣装を貸し出してて着る事が出来るし、
    女の子が『あーん』と言って食べさせてくれるらしくて、3,000円くらい
    でも十分腹一杯食えるんやて。いやーそこ連れて行ったらよかったな
    ぁ〜、忘れとったわ」と力説していたので、「行きたいのはむしろお前
    ではないのか…」と内心思いました。
    まあ自分も行きたいですが。

    返信
  3. おおっ、すばらしい⋯。
    お客もコスプレできるんですね。
    ご友人もお一人では行けない?(笑)
    私も行ってみたいです。

    返信

コメントする