香川 瀬戸大橋周辺

妻の地元の友人の結婚式があるので、香川に
行ってきました。結婚式に出席するのは妻だけでしたので、
その間瀬戸大橋記念公園で瀬戸大橋の展示をみたり、
周辺にある造船所や石油プラントや大きなクレーンを
眺めながらドライブした。
SH380097.jpg
そのあと、どこへ行こうかと地図を眺めていたら
比較的近所に丸亀競艇場があったので、とりあえず行ってみた所
運良く開催中だったので、妻から連絡があるまでは
ずっと競艇場でレースを見物していました。
生で見るボートのスピードやエンジン音、レースの迫力はなかなかの物でした。
客層は殆どおっちゃん達でしたが、若いカップルや親子連れもちらほら見かけました。
入場料100円ですっかり満喫出来ました。
SH380109.jpg
実家の近所にとても美味しいうどん屋さんがあるのですが
その近くにあるおっかない交通安全像です。
SH380086.jpg

コメントする