阪神タイガース

ロッテが優勝。

再三のチャンスをつぶしてしまった昨日の試合は悔しかった…。

けれどまあ相手のある戦いだから仕方ない。

ロッテが強かったです。

選手の方々の方がよほど悔しかったと思うので、来シーズンこそ

頑張って欲しいな。今シーズンはおつかれさまでした。

ロッテは優勝おめでとう。

彼女も阪神が好きですが、バレンタイン監督を見て

「渋くてカッコいい…」とつぶやいた。

「阪神タイガース」への4件のフィードバック

  1. 本当に、ロッテは強かったですね。
    同じプロ野球団なのに、実力というか勢いの差が歴然でした。
    悔しいですが、ダメな子ほどやっぱり可愛い阪神です。
    ロッテさん、こっちでもコアラのマーチ無料配布してくれないかな⋯。

    返信
  2. 2003、2005年とリーグ優勝できただけでも、
    今までの阪神を考えると夢のような話です。
    昔は5月頃「来シーズンは頑張ってくれ、目指せAクラス」
    等と言っていたものです。

    返信
  3. 気の早い関西人は「マジック146!」とか「来年は優勝や!」とか言ってます。負けても阪神に対して、優しく接してるのが、さすがやわ~と思います。
    でも今年は、本当に残念だったなぁ・・・・・
    ちなみに私は、京都人です。

    返信
  4. いるちゃん様こんにちは。
    長年阪神ファンをやっていると、負けることに関しては
    慣れてしまいます。
    けれどやっぱり悔しかったです。
    まあ来年優勝するからいいです。

    返信

コメントする