ぶら下がり健康機

買ったのは去年の11月下旬だったかと思いますが、

買った当初その事を人に言うと「すぐ使わなくなる」とか

「そのうち洋服掛けと化すだろう」と言われたが、未だに毎日ぶら下がっている。

やはり体が伸びるのは気持ちがいい。

ぶら下がっている時はそうでもないが、おりた時に「ゔぁあああ」と

気持ちがよくて声が出ます。

やっぱり買ってよかったです。

「ぶら下がり健康機」への2件のフィードバック

  1. 「洋服掛けになる」とコメントしましたまがねです(笑)
    流石、カットも楽しくて巧い!
    すごく勉強になります。
    浦崎さんのこういうカット集欲しいなあ(笑)

    返信
  2. 勉強になるなんてそれはえらい過大評価ですけども、
    面白がって下されば幸いです。
    今後は絵でも入れていこうかなあと思って、
    始める事にしました。

    返信

コメントする