こたつ

こたつは「ダメ人間製造機」だと思う。

一度入ると出られないし、すぐ眠くなるので、

休みの日はうだうだと過ごします。

「こたつ」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。毎日寒いですね…。
    数日前のあの初夏のような陽気は一体何だったんでしょう??
    コタツがあると動かないから、という理由で所有してない我が家は
    ホットカーペットに毛布かけて暖を取っています。
    全く意味がありません…。風邪に気をつけてねー☆

    返信
  2. コタツがないので、上の方と同じ生活です。
    やはり動かないのはコタツと同じです。
    一足先に東京見物してまいりました。
    浦崎さんともお会いしたかったですが、また是非。
    やえさんはやはりやえさんでした(笑)

    返信
  3. こんにちわ、大体うっかり読んでます。
    今日は彼女と電話で話したのでついでに
    余計なことをアレコレ言っておきました。お楽しみに
    イラストつきプログがかわいいです
    この部屋はっ!!アレですね!
    あのほったらかしでも元気な草とかまで!!
    でもこんなに片付いてない筈!
    それから小姑みたいですが
    自分はマイペースに食べてないで(見てないけど多分そうだ)
    彼女が食いすぎるのを阻止するように。

    返信
  4. >28goさん
    御無沙汰しております。
    ホットカーペットに毛布ですか…それ変形こたつじゃね?と
    おもいました。風邪はもう既にひいた後なのでもう今年は
    大丈夫です。28goさんも気をつけて下さい。
    自分は明後日から東京で会社回りです。
    >まがねさん
    お帰りなさいまし。
    同じ関西ですし、いつかお会いできるといいですね。
    まがねさんも大阪へお越しの際は、お声をかけてください。
    自分もまがねさんの地元に行く事があれば連絡させて頂きます。
    >醤油さん
    彼女がいつもお世話になっております。
    元気な草は今も際限なく伸び続け、草を入れている容器が
    バランスを失いつつあります。
    部屋の絵は自分の画力不足から片付いた状態にねつ造しました。
    彼女の食い過ぎを阻止するというのは朝青龍に勝てというのと同義です。
    つまりムリです。あきらめてください。
    醤油は可及的速やかに送るように。一日千秋の思いでお待ちしております。
    あれとてもおいしいよ。

    返信

コメントする