名刺入れ

週末京都に行った時に一目惚れして購入した、

がま口の名刺入れです。

京都三条にあるがま口の専門店で、

がま口の財布は当然で、ペンケース、バッグ、小物入れ、

その他諸々、意地でもがま口という意気込みを感じました。

比較的狭い店内でしたが、大盛況でお客さんがぎっしりでした。

大切に使う事にしよう。

「名刺入れ」への3件のフィードバック

  1. おお、私好みです。
    がま口のカードケースは珍しいですね。
    デザインが工夫されていてとても使いやすそう。
    京都らしいですが、がま口専門店とはまた(笑)
    ちなみに私の名刺入れも革に京都の友禅作家さんが型染めしたジャパニーズなものです。

    返信
  2. はじめまして。
    このお店好きなんです。
    柄も色々あって迷ってしまいます。
    平日の午後が空いていてゆっくり見られますよ。

    返信
  3. >まがねさん
    友禅の名刺入れですか。何だか高貴な響きがします。
    がま口屋さんは和服をよくお召しになるというまがねさんなら、
    きっと喜ぶお店なのではないかと思います。
    >さかさん
    はじめまして。
    このお店は歩いていて偶然見つけたお店でした。
    購入した物は一目惚れして買いましたが、沢山の柄があるので、
    買った後もあれもいいこれもいいと思い、後ろ髪を引かれる思いで
    店を出ました。また行きたいです。

    返信

コメントする