野球

日本シリーズは見事日ハムが日本一に輝きました。

中日と日ハム、どちらもファンではない自分は肩もこらず、

純粋に野球を楽しんでみる事が出来た気がします。

彼女がダルビッシュ投手の存在を知ったのはつい最近で、

パリーグで優勝を決めた際テレビのインタビューに答えていた時だったと思う。

「あ、ダルビッシュだ」とつぶやいた自分に「そんな変わった名前の選手が

おるんや〜」とテレビ画面を見た彼女はそのとたん釘付けになった。

ど真ん中ストライク的にタイプの顔だったようで「男前やわ〜男前やわ〜」

とほれぼれと眺め、その後ことあるごとに「ダルビッシュダルビッシュ」と言っている。

昨日はダルビッシュ投手が力投をし画面に沢山映ったので堪能したようです。

「野球」への3件のフィードバック

  1. ふふ、高校野球時代からチェックしてないなんてうかつな彼女さん。
    そういえば、今年のハンカチ王子ほどではないにしても、おばさま達に大人気だったですよ。
    今のスポーツマンはビジュアルも大切なんで、大変ですね。

    返信
  2. >マキチンさん
    「今度は」という事は今まで数々の遍歴があるんだろうか…。
    気になる所です。
    >まがねさん
    高校野球当時から人気ありましたね、ダルビッシュ投手は。
    朝起きたらあんな顔になってたらええのにと思います。

    返信

コメントする