ネコ

取引先へ向かう途中に小さな居酒屋があり、
その木の引き戸にネコが無言でぶら下がっていた。
こんなに真っすぐになるものかと感心していたら、
ガラス越しからその姿が見えたのか、料理の仕込み中と思われる
大将がカウンター越しに、そのままでは手が届かないので、
持っている包丁を戸の木枠に突き刺して戸を開けてやっていた。
ネコはそのままスライドした。
img943.jpg

「ネコ」への3件のフィードバック

  1. 日常に少し疑問をもちふと振り返ってみよう!そうすれば今まで
    気にもとめていなかった空間に、素敵な出来事が待っているはず!
    とちょっとかっこいいこと書いてみました。(笑)
    某所ではどうもお世話になりました。
    プロで活動する時も自分の絵のサイトも、この名前で行きます。
    これからもまったりとよろしくお願いします。

    返信
  2. >xiauyuさん
    こちらこそお世話になりました。
    サイトを立ち上げられたら是非ご連絡ください。
    今後とも宜しく願いします。
    また実際お会い出来る日がくればいいですね。

    返信
  3. はい!その時が迎えられるよう、頑張りたいと思います。
    そして、すごい楽しみにしてます!

    返信

コメントする