ぶら下がる

長年の間欲しいなあと思っていたが、何としても欲しいわけではなく、

いつでも手に入るという事から、なかなか買わなかった物の一つに

ぶら下がり健康機があったのですが、ついに購入した。

絵等を描いていると疲れてくるので、体をぐっと伸ばすと多少体が

ほぐれる気がするのだが、物足りない。いつもああぶら下がりたい、

ぶら下がって、自分の体重を利用して体を思う存分伸ばしたい、

と念じていたので、ようやく夢の一つが現実の形をとったわけである。

体が疲れた時にぶら下がると気持ちいい。チョー気持ちいい。

ぶら下がって、体の力を抜き全身の体重を預けると、肩甲骨付近の

背骨だか筋だかがズリっと伸びる。背骨や腰が上半身の重みから

解放される音がします。

これから好きな時に好きなだけぶら下がれると思うと、うれしくて

仕方がない。疲れがとり放題です。

ぶら下がるぞ!

「ぶら下がる」への5件のフィードバック

  1. ぶら下がり健康機⋯まだ売っているのですね。
    あの、洋服かけにもなるという2WAY商品が(笑)
    でも気持ちよさそうですね。

    返信
  2. 気持ちいいです!スカッとします。
    21世紀になるのにまだ売っていると言う事は、
    よい物なのではないかと考えます。

    返信
  3. ぶら下がり健康器!マジ欲しいです。
    ネットで探したら結構安価でありますね。
    ついでに、ブルワーカーとアポロエクササイザーも買おうかな

    返信
  4. アポロエクササイザー?と思ったので、調べてみると、おお、
    パンチ力があがりそうな器具ですね。勉強になりました。
    ブルワーカーも男子として必ず一度は意識する器具です。
    ぶら下がり健康機は良い物です。
    ぶら下がるだけと言う適当な感じと、無表情でぶら下がっている
    時の間抜けな感じがスローライフです。

    返信

コメントする