運動

少し前に嫁さんの勤める会社の友人がビリーズブートキャンプの

DVDを持って遊びに来てくれ、ビリーズバンドとともに

貸してくれたので、ビリーも来日した事だし一つやってみようと

思って、挑戦してみた。

自分はやせぎすなのでもう少しはマッチョになりたいなと

思っていて、この所ダンベル運動等して少し腕に筋肉が

ついて来たのが嬉しく、自信にもなっていたので

ハードなブートキャンプも出来るだろうと意気揚々と

DVDをセットしエクササイズを始めました。

結果としては汗だくでふらふらとなり、翌日は筋肉痛に

襲われた事から、ビリーについて行く事が出来れば確実に

効果があると思われる。

「運動」への2件のフィードバック

  1. ビリーズブートキャンプ!
    いや~あの通販の妙なハイテンションのノリ好きです。
    自分的には最近の動かずして痩せる、サプリメントや
    ダイエットグッズはむしろ体に良くないと思っています。
    やはり辛くても汗をいっぱいかきながら
    体の中も外も鍛えるのが一番体にはいいと思います。
    そういう自分は最近筋肉トレーニングなどはしておらず
    ちょっと太っ・・・。(略)

    返信
  2. >xiauyuさん
    自分も「楽して痩せる」という物は基本的にありえないと
    思っているので、しっかり体を動かしてシェイプアップを
    図るビリーはいい物だと思います。
    筋肉痛も体を動かしたのだなと実感できて時にはよい物です。

    返信

コメントする